■お問い合わせ・注文方法■
①~⑧の項目をコメント欄よりご投稿ください。

※全てのコメントを公開致しません。返信先のメールアドレスがない場合、返答致しかねます。
※当方を装った詐欺にご注意ください。お客様から依頼の無い場合、メールは致しません。また、クレジットカード、代引きによる取り引きは致しておりません。

①メールアドレス ※hotmailは送信エラーの可能性が高いです。
②商品名 (ブログ非掲載商品はURL、もしくは画像にてご教示ください。)
③色 (バリエーションがある場合)
④サイズ (わからない場合はご相談させて頂きます。)
⑤お名前
⑥電話番号
⑦郵便番号
⑧ご住所

■ご利用の際は、ご利用案内をご一読頂き、ご依頼ください。
■ご質問の場合も必ずメールアドレスをご投稿ください。
■過去にご利用のあるお客様は直接②~⑧の項目をメールお願い致します。
■お値段は参考価格です。為替により変動致します。
■本業によりお返事が遅くなることがございます。


ご理解、ご協力お願い致します。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月21日

ロシア軍ベルト お取り寄せ販売

さて細かいネタです。
ロシア軍で最も使用されているベルトをご紹介いたします。


SPLAV製officer'sベルト
色は黒、茶の二種類です。
お値段は3500円+送料です。




初期ロシアから最近のロシア装備まで幅広く使用できるのが特徴
icon12




サイズは100cmから10cmごとに大きく区切られています。ここでいう長さは、バックルから穴の長さを意味します。
サイズ1 75cm~100cm
サイズ2 85cm~110cm
サイズ3 95cm~120cm

といった具合です。



あまり良い革ではなく、使用しているうちに色が剥がれたり、ペラペラになってくるのが欠点ですが、
安価ですので仕方ないですねicon23
ロシアンクオリティーです。






参考写真









ソヴィエトベルト

お値段だいたい3500円+送料です。

様々な種類のバックルが存在し、自由に交換できるのが特徴です。ベルトの色も海軍歩兵用の黒もご用意できます。ソヴィエト後期~ロシア初期を再現するには抜群の存在感ですicon12




サイズはフリー。ご覧のようにバックル、フックの両方でサイズの調整が自由に行えます。

参考写真


  

Posted by ロシアの椿 at 19:40Comments(0)SPLAV製品ベルト