■お問い合わせ・注文方法■
①~⑧の項目をコメント欄よりご投稿ください。

※全てのコメントを公開致しません。返信先のメールアドレスがない場合、返答致しかねます。
※当方を装った詐欺にご注意ください。お客様から依頼の無い場合、メールは致しません。また、クレジットカード、代引きによる取り引きは致しておりません。

①メールアドレス ※hotmailは送信エラーの可能性が高いです。
②商品名 (ブログ非掲載商品はURL、もしくは画像にてご教示ください。)
③色 (バリエーションがある場合)
④サイズ (わからない場合はご相談させて頂きます。)
⑤お名前
⑥電話番号
⑦郵便番号
⑧ご住所

■ご利用の際は、ご利用案内をご一読頂き、ご依頼ください。
■ご質問の場合も必ずメールアドレスをご投稿ください。
■過去にご利用のあるお客様は直接②~⑧の項目をメールお願い致します。
■お値段は参考価格です。為替により変動致します。
■本業によりお返事が遅くなることがございます。


ご理解、ご協力お願い致します。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月09日

KLMK Beryozka迷彩服 取り寄せ販売

暑い夏にはオススメです!

アフガン侵攻から割と最近まで使用されていたオーバーオール(つなぎ)迷彩服です。KLMKとは迷彩服の形を意味し、このようなタイプの迷彩をBeryozka(Berezka)=白樺といいます。緑と白、緑と黄色の組み合わせがあり、KLMKでは緑と白の組み合わせが殆どだと思います。

KLMK迷彩服
参考価格7000円


基本的に画像のようなマスクが付属いたします。
サイズは1,2,3という具合に分かれております。つなぎという構造上、身長でご検討頂くのが宜しいかと思います。

1=160cm頃
2=170cm頃
3=180cm頃

実寸とサイズ表記が異なる場合も多々ございますので、大きめのサイズをご選択頂くのだ宜しいかと思います。またウエストがかなり余裕がありますので、ベルト等で調節していただくといい感じになると思います。


背面にはトイレが容易になるように開放出来るようになっております。ベルトループも背面のみございます。



夏にはともかくオススメです。薄い生地でとても涼しい迷彩服です。日本の林でもなかなか高い迷彩効果を発揮致します。


また軽さ、動きやすさも魅力の一つです。


とにかく使い回しが効くので1枚あると重宝するかもしれません。



意外と最近の訓練でも使用されております。

ご検討宜しくお願い致します。


  続きを読む

2017年02月21日

ソビエト・ロシア軍 6b3 6b4 6b5アーマー

6b5アーマー
お値段 23000円(参考価格)
色:OD、ttsko、VSR、beryozka
6b5-15 ボディーアーマー TTSKO迷彩
画像のベルトは別途お取り寄せとなります。






薄っすら見えるOTK印


プレートは別途ご注文いただければ、お取り寄せ可能です。
ちなみにカバーだけで2~3kg程の重さがございます。









6b4 アーマー
参考価格 26000円
素材 ナイロン
年代 アフガン後期~








6b3アーマー
お値段23000円(参考価格)
素材:ナイロン製(アフガン期頃~)コットン製(チェチェン紛争期頃~)
画像のベルトは別途お取り寄せとなります。











  続きを読む

Posted by ロシアの椿 at 22:30Comments(1)アフガニスタン装備

2014年03月02日

ロシア装備販売 RPG-18 レプリカ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

今回ご紹介致しますのは、
RPG-18レプリカです。
お値段は1万円です。




遠目に見れば良くできていますが、
手作り感の溢れる出来です。
また、発射機能等、一切ございませんので、
あくまで装備のアクセサリーとしてご検討ください。

素材は軟質なプラスチックで、耐久性は高くありません。
軽くて持ち運びやすいのがメリットですが、
壊れない様、各部を補強する必要があります。


  

Posted by ロシアの椿 at 10:59Comments(0)アフガニスタン装備

2012年05月05日

ロシア装備販売 ソビエト軍 夏期アフガンカ

いつもご覧頂きありがとうございます

今回は夏期アフガンカをご紹介致します。 
ソ連軍のアフガン侵攻で、後期に使用されたのが、こちらのアフガンカになります。
参考価格18000円
ご希望のお客様はコメント欄もしくはメールにてご連絡ください。








参考写真



  

2012年02月03日

ロシア装備販売 アフガニスタンゴルカ

毎度ご覧頂きありがとうございます。

アフガンゴルカは名前の通りアフガン侵攻の頃普及していたゴルカで、gorka-1といった名称もあります。KZSやKLMK、アフガンカなどの通常の迷彩服の上からハオったり、直接着てしますこともあるようです。

アフガニスタン以外でも、チェチェン紛争期にも使用されており、野暮ったい初期ロシア装備を探されている方にはオススメです。




写真は当方私物で色が褪せてきています…

フード付き、ウエスト、裾部分にはゴムで絞りが効いています。

前面はボタンでとめるような感じです。とてもオーソドックスな造りです。


上着のインナーの様子。他のgorkaにも言えることですが、防寒用のインナー等は付いておりません。パーカーっぽい感じです。

こちらはパンツの様子。サスペンダーは取り外し可能です。

ベルトループも付いているので、サスペンダーは無しでも全く問題はございません。

こちらは脚部の絞り。この絞りがあるおかげで、この下に戦闘服を着るのが難しくなります。

こちらは背面です。オシリあたりには十分な補強がなされています。

脚部サイドにはポケットがございます。

参考写真

  

Posted by ロシアの椿 at 16:39Comments(0)ロシア連邦軍アフガニスタン装備

2012年01月21日

ロシア軍装備販売 フィールドキャップ

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

アフガンフィールドキャップ(帽章つき)
お値段4000円

アフガニスタン装備をやるには欠かせない、フィールドキャップです。
ご希望の場合はコメント欄よりご連絡くださいませ。



ソヴィエト軍の赤星帽章が付属します。

ロシア軍では定番の耳宛付きです。

サイズ表記とOTK刻印です。






VSRショフィールド迷彩・フローラ迷彩フィールドキャップ 帽章無し
お値段3500円

こちらは現在でもとても幅広く使用されている、フィールドキャップです。
フローラ迷彩服やショフィールド迷彩服(VSR)、ゴルカなどにも良く似合います。

フローラ迷彩の物は全てのサイズのお取り寄せが可能ですが、VSRは58cmのみとなります(一応60cm以上のものもお取り寄せできますが、在庫が流動的であり、お値段も割高です)。




OTK刻印も入っていますが、薄すぎて写真に写りませんでしたicon10

参考写真


フローラ迷彩帽





参考写真


  続きを読む

Posted by ロシアの椿 at 07:32Comments(0)帽子等アフガニスタン装備

2011年11月17日

ロシア軍 ジャックブーツ お取り寄せ

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回ご紹介させていただきますのは、
ロシア軍ではお馴染みジャックブーツです。
将校用の細いタイプと一般兵士用の野暮ったい物がございますが、今日は後者をご紹介。

お値段は13000円程です。
ご希望の場合はコメント欄よりご連絡ください。

ご注意
当商品はサープラス品の為あまり保管状態が良くありません。
汚れ、傷が多数ついている場合が殆どです。
ピカピカの新品をご希望のお客様にはお勧め出来ません。
また、新品が入荷することもほぼありません。







参考写真




  

Posted by ロシアの椿 at 21:47Comments(0)ロシア連邦軍アフガニスタン装備

2011年11月09日

アフガニスタン 冬季戦闘服

次は毛布の塊をご紹介icon02

1988年製、冬季アフガンカです。
中にはライナーが付いていて取り外しが可能です。しかし、ライナーも外すとファーも外れてしますので、暑くて重いままで我慢です。

関東の冬だったら、タンクトップにこの毛布の塊だけで余裕でしょうねicon01
こちらは当方私物ですが、もちろんお取り寄せも承ります。

色は、アフガンカーキとフローラ迷彩、お値段は2万円程です。



にしても毛布の塊は重くて、しまう場所にこまります…icon10  

2011年09月30日

ソビエト・ロシア軍 LIFCHIK アフガンチェストリグ 

Lifchikチェストリグ新品 

ウクライナから発送されるもので、恐らくレプリカです。
しかし、生地の作りもなかなか良く、洗濯、日干しを繰り返して頂くと、大変雰囲気がでます。
ちなみに、本物もお取り寄せ可能です。勿論高いですが…

お値段は13000円

ご希望の場合はコメントください。お待ちしております。


AKマガジンが3本、グレネードカートリッジが10本、ハンドグレネードが4個、フレアが2本収納可能です。


ボタンではなく革ストラップの物、グレネードカートリッジ無しの物もお取り寄せ可能です。
ちなみに写真は当方私物で、使用するたびに最高の雰囲気が出てきます。



なかなか良い雰囲気の生地感で、洗濯して長期間外干しすれば、かなりイイ感じになると思います。

ボタンも可愛いですねicon06 使いやすいとは冗談でもいえませんが。ワラ

ストラップは綺麗過ぎです。要洗濯、日干しですねicon21


すごくウソっぽいOTK刻印。本物ってことはないと思います。




いや~渋くてカッコいすicon05icon12
初期ロシアの魅力は半端ないす!!
  

2011年09月02日

RD-54 バックパックシステム お取り寄せ

RD-54はソ連中期から現代ロシア軍まで、長期に渡って使用され続けているバックパックです。

参考価格10000円です。
ご希望の場合はコメント欄よりご連絡ください。同じコメント欄よりお返事いたしますので、ご確認お願いします。



胸あたりにはフックがついております。左がAKマグポーチ、右はハンドグレネードです。AK-47のマガジンは難しいかもしれません。






ポーチ背面にはベルトループが付いており、バックパック全体がハーネスのような役割を担うことができます。




海軍歩兵



  

Posted by ロシアの椿 at 18:24Comments(0)バックパックアフガニスタン装備