■お問い合わせ・注文方法■
①~⑧の項目をコメント欄よりご投稿ください。

※全てのコメントを公開致しません。返信先のメールアドレスがない場合、返答致しかねます。
※当方を装った詐欺にご注意ください。お客様から依頼の無い場合、メールは致しません。また、クレジットカード、代引きによる取り引きは致しておりません。

①メールアドレス ※hotmailは送信エラーの可能性が高いです。
②商品名 (ブログ非掲載商品はURL、もしくは画像にてご教示ください。)
③色 (バリエーションがある場合)
④サイズ (わからない場合はご相談させて頂きます。)
⑤お名前
⑥電話番号
⑦郵便番号
⑧ご住所

■ご利用の際は、ご利用案内をご一読頂き、ご依頼ください。
■ご質問の場合も必ずメールアドレスをご投稿ください。
■過去にご利用のあるお客様は直接②~⑧の項目をメールお願い致します。
■お値段は参考価格です。為替により変動致します。
■本業によりお返事が遅くなることがございます。


ご理解、ご協力お願い致します。


2012年06月21日

アフガニスタン風~

こんにちは。

久しぶりの投稿、サバゲになってしまった椿です。
本業がとても忙しく、かつご注文頂いているお客様とのやりとりで精一杯になっていましたicon10

さて、私事は置いておいて、先日アフガニスタン風の装備でサバゲにいって参りましたのでご報告ですicon01

夏はやっぱりアフガン装備が最高です!



まずは記念撮影です!


道に迷った風、左の人がこちらだと主張するバージョン

道に迷った風、左の人が自信なくなったバージョン

みんな不安になっていました。

暑くてだるくなってきました。

暑さの為か、奇行、命令不服従が目立つようになって参りました。

ついに熱中症になってしまったようです。

部隊全体に発狂ムードが蔓延してきました。

だいぶ重傷の様です。

顔がいっちゃってます…

警備再開です。

とても良い天気でタンクトップ日よりです。

敵でしょうか?

敵みたいです。 誰かが拉致された模様です。

敵は核兵器を使ってしまったようです…

拉致された仲間を発見しました。

意識はありませんが、まだ息はしているようです。

連れて帰ります。

おしまい。


なんだか素っ気ない文章で申し訳ございません。
余談ですが、本当に暑かったです。 ガスマスクの装着シーンは5分程ですが汗だらだらで思わず「お疲れさまです」といってしまうほどでした。笑

アフガニスタン装備は色々とこだわらなければ、割と低価格で揃えられるのでオススメです。  これからますます暑くなって参りますので、皆さん熱中症には十分にご注意ください。 我々のように組み体操が始まったら、危険信号です。笑

それではこれからも当方ブログを宜しくお願い致します。
    

Posted by ロシアの椿 at 12:17Comments(0)同志達の写真掲示板

2012年03月11日

いつかの写真…ロシア装備

ども、最近モチベーションの落ち方が半端ない椿です。

今日はいつかのサバゲの写真をアップします。
体力的にあまり頑張れる気がしないので…同志達よ申し訳ない。





















  

Posted by ロシアの椿 at 23:34Comments(0)同志達の写真掲示板

2012年02月16日

ヴァイナブルグ参戦日記②アフガン装備

おはようございます、眠い椿ですface04
前回に引き続き、今日はアフガン装備のコスサバ写真をアップです。

いろいろなアフガン装備があるなか、なぜかttsko迷彩が一番最初に揃いましたicon10 アフガンカでもやりたいな~icon09icon12


降下前のソヴィエト兵。アフガンの惨状を知ってからお腹が痛いようで、緊張しています。


降下後、現地のベトナムカブレの民兵であるイノウーニンに遭遇。
親ソ勢力らしいので、共に行動を決定。


戦闘前の記念撮影byイノウーニン


歩哨任務にあたっていたミンスク少尉が敵を発見。直ちに攻撃に移る。



車両下からの銃撃も激しさを増す。




初戦闘に怖がり、逃げ隠れる椿


ヒロチェンコ中尉に生存報告する椿とイノウーニン。



これに応えるヒロチェンコ中尉であったが、彼を狙う者が…


中尉、凶弾に倒れるface06
なんと犯人は、親ソ勢力であったはずのイノウーニンであったicon05


イノウーニンを倒そうとするが、ストーナーで暴れ回る狂者に歯がたたない。少尉は航空支援を要請。パマギーチェ!!(助けて!!)


ハインドによる航空支援が始まり、ロケランの直撃を受けたイノウーニンは逝った。



亡骸を葬るソ連兵士達。電撃復帰したヒロチェンコ中尉も参加した。




にしても、イノウーニン氏の名演技には脱帽です。顔がいっちゃってるもんface10笑”



泥沼かするアフガン。彼らの戦いは1989年まで続く。
ソ連の崩壊、新生ロシアの誕生。アフガンから帰還した兵士の中には精神異常から、アル中、ヤク中、女中、サバゲ中になるものが多い。新生ロシアの社会で居場所がない彼らはいったいどこへ帰るのか…彼らのサバゲはまだまだ続く。

おしまい  

Posted by ロシアの椿 at 11:51Comments(0)同志達の写真掲示板

2012年02月16日

ヴァイナブルク参戦記①現代MVD装備

こんばんわ、調子にのって夜更かししている椿です。絶対に明日しんどいわぁ~でも早くアップしないと怒られるかもしれないので…頑張りますicon09


千葉のバトルシティにて参加した自由参加デーの写真になります。今回、チームがようやくパルチを全員が揃えましたので、コスってゲームしました~★皆で揃えるとやはり楽しいですねface01


一番左が当方ですicon23 今回は,GRAD-1にSMKアーマー、K6-3にパルチといった迷彩ごちゃまぜ、MVD風装備で行きました。


勿論、ベストにはフレア四本、グレネードをつっこんでいきましたよicon22 ポーチが埋まっている感じは最高です、我ながら…




バスの中で戦うパルチ戦士。smershとのベーシックな組み合わせは、やはりいい感じですね。もうちょっとsmershが汚れてくると雰囲気もでるのですが。


途中からはヘルメットをはずし、パルチザンスーツに付属する、お馴染みのメッシュマスクを着用して、迷彩効果をアップ!!



前線哨戒中の当方とイノウーニン新兵。この後まさかの奇襲をかけ殉職しました…ypa~!!!


フードを有効活用すると絶大な迷彩効果を得ることができます。パルチはへそ曲がり万人に受けること間違いなし!絶対にカッコいいアイテムの一つです。


ミミズごっこ中の当方。SSOのスナイパースーツ、全部揃えたところですが、部屋のキャパシティが限界を超えていますカオスicon05  

Posted by ロシアの椿 at 03:10Comments(0)同志達の写真掲示板

2011年11月25日

CHI、IBA共同作戦 ヴァイナブルク③

くだらないフォトの連載、すいませんicon0icon11
もう少しお付き合いくださいicon16



こちらいつも大変お世話になっている、HIR同志。
チェチェン装備からロシア装備、その他変り種にとても強い関心をもっています。  今はVSRが欲しいんだとか…丁度のサイズのもの探してるんですけど、なかなか見つからないんですよ~face07 いいのあるといいなぁ…


ゲーム中でもお客さんのやり取りとロシア同士の取引に一生懸命の椿icon23


自分の狙っていた商品の落札に負けてがっかりする椿。
「ロシア製のttsko迷彩、空挺使用、3万円位なら落札できると思ったんですけど…5万円まで値上がりしました。若造の椿にはハードル高いですface04


商談中の二人…。


自分の世界をそれぞれ楽しんでいる二人。笑


夕日に青春を感じているHIR氏icon01
あの日はホント楽しかったですね~icon14

あしたはデザートウニオン定例会!!
参加するか迷います~  

Posted by ロシアの椿 at 20:27Comments(0)同志達の写真掲示板

2011年11月25日

CHI、IBA共同作戦 ヴァイナブルク② OMON

どーも、こんばんわface06
冷え性でうずうずしている椿です。

先日のバトルシティでのフォトをアップしきれていなかったので、
続き頑張ります~icon01


昼食が済むと、奴らはフィールドに現れた。彼らを見た他の参加者がザワメキ始めた…

「OMONだ、HOMOだ、AHOだ、奴らは」


OMONを罵倒した首謀者である、モハンメド・イノカミ~がOMONのスクラムアタックを受け拘束された…


そして彼の腕には、中国製であろう荒旧プラスチックの手錠がかけられてしまった。もはや逃げ道はない!!


そして彼は連れて行かれるのであった。その姿は正に
売られ行く子羊そのものであった…

彼は拷問され、次期ロシア兵候補生として教習を受けることになるだろう…。

新しいお客様、大歓迎です…恐笑






  

Posted by ロシアの椿 at 19:02Comments(0)同志達の写真掲示板

2011年11月22日

ロシア軍 CHI IBA共和国合同作戦 ヴァイナブルク参戦①

こんばんわicon01
彼女と喧嘩してちょっとご機嫌斜めの椿ですicon15

一昨日、千葉のバトルシティに参戦したので、
フォトをアップしますicon24icon12

CHI、IBAの同志達も立派になってきましたface01

撮影して頂いた戦争カメラマン(?)のMIN氏、ありがとうございました!







もっと多くの人をロシア化させていきたいですね~icon09  

Posted by ロシアの椿 at 02:00Comments(0)同志達の写真掲示板

2011年11月09日

モスクワ騒乱事件 風コーデ

届くべきものが届かなかったり、届く必要のないものが届いたり…。ご迷惑をおかけしているお客様には、大変申し訳ありませんicon10

ロシアの同志にはいつもお世話になっているのですが、商品間違いは痛いですface07

まぁ、愚痴はこの辺にしておいて、当方コレクションをご紹介icon02
今日は1993年に起こったモスクワ騒乱時の兵士の雰囲気を再現。迷彩服、ヘルメット共に入手が難しいため代替品で我慢です。

やりたかったのはこの人たち!!↓

やはりM88のTTSKO迷彩服は入手激難しいです…

そしてaltynヘルメットも…そのうち必ず入手します!!

6b5は個人的にはODよりもTTSKOが旬icon12


このグレネードカートリッジポーチも次に購入予定ですicon09


ここからは似非ロシア兵、椿。







やっぱウクライナTTSKOではなくて、
実物がほしいですね~icon11  

Posted by ロシアの椿 at 19:21Comments(0)同志達の写真掲示板

2011年11月02日

SEALs 夜戦参加!!

こんばんわ~icon01

疲れがたまっている椿です。
先日SEALsの夜戦に参加したので、フォトをアップicon14です。

今回は我がCHI共和国同志たちと参戦しました。
初の1pn34実戦投入ということもあって、かなり楽しかったです~icon12

夜の8時から翌朝4時までってのはなかなかハードですicon05


いつも大変お世話になっている、HIR氏。最近はソ連装備が多いですが、チェチェン装備が大好きです…よね??最近はロシア軍ヘルメットも購入されていますが…どうなのでしょうface01?笑”


HIR氏と当方。参加当日、アフガンゴルカの新品、冬季アフガンカが届いたので早速、アフガニスタン空挺な感じで参戦face05


左のMIN氏もいつも大変お世話になっている、武者です。この人たち雰囲気も凄いんですけど、何より食欲が半端ない!! 自分もそのぐらい食べて、ロシアな男らしさを養いたいです。
  

Posted by ロシアの椿 at 20:57Comments(0)同志達の写真掲示板

2011年10月23日

IBA共和国参戦③ ツチヤノルスク暴動事件

多くの同志が活動するツチヤノルスクでは、反体制派の活動が活発であり、今日も年貢の徴収についてデモが起き、暴徒化した。これを鎮圧するために同共和国OMON兵2名と、CHI共和国からの応援OMON兵1名がこの任務に従事した。



群衆『年貢安くしろー!! もっとサバゲやらせろー!! マカロフだせー!!』

緊迫した空気が田園を覆う。


撮影が長引いたことで群衆の怒りが頂点に達し、遂に暴徒化。OMONとの格闘に… 3名の活動家が拘束され、一名が逃走icon16




まてこらー!!  日がくれ、皆疲れたのでデモは自然消滅。
めでたし、めでたしicon01
  

Posted by ロシアの椿 at 23:33Comments(0)同志達の写真掲示板